PROCESS

新しく家を建てるまでのプロセスをご紹介

アフターフォロー

新居完成後も、家とお客様の暮らしをフォローしつづけます。

お引き渡し後は、アフターメンテナンスを定期的に行います。なかでも突発の不具合や補修工事は、最優先で行われるべき仕事ですから、即対応いたします。お客様の不安な気持ちをお客さまの立場で考え、スピーディかつ親切な対応を心がけています。

担当現場監督による巡回サービス

ご新居での生活が始まると、機器の扱いや造作の使用法など何かとわからないことやとまどい、不安があるものです。わたしたちはお引越しから2週、4週、半年を目安に、実際にご新居の建築を担当した現場監督が巡回し、お困りのことがないか、新居に不具合がないかなどを伺っています。お客様が少しでも早く新しい暮らしを楽しまれるようサポートいたします。

1年目点検

家の各チェックポイントを点検。お引き渡し以降に発生した不具合があれば修理を実施します (原則無料)。

3年目・5年目・10年目点検

建築後3年目、5年目、10年目に専門スタッフによる点検を実施します。
補修などが必要な場合やリフォームなどもお気軽にご相談ください。

家づくりスケジュールと点検・保証プログラム

ページTOPへ