経年劣化を、成熟に変える家。~築100年を思わせる築5年~
みずしまの家の「お宅拝見」見学会は、すでにお住まいのお家を見学しながら、お施主様に「暮らし心地」や「こだわり」「家づくりにまつわるエピソード」などをお聞きし、新居計画のヒントにしていただくイベントです。
S様邸は築5年目。南フランスの古民家の暮らしがテーマ。外観にもインテリアにも、選りすぐりのヴィンテージ素材や丁寧なエイジング加工が施されています。古さだけではなく、いい時間をゆっくりと過ごしてきた家ならではの「成熟」を感じていただけるでしょう。住まいにはその住まいだけの独自の「時間」や「空気」があります。住まいの様々な場所を見ながら、他の家とは違う、S様邸のここちよい空気と、別荘のようにゆったりと流れる時間をぜひご体験ください。
見学ご希望の方は当社ホームページ(建築事例・リフォーム事例)の中からお客様の「こだわりやご希望に近い家」と「見学したい日時」をフリーダイヤル(0120-28-1890)でお伝えください。ご希望と日程に合う完成宅へご案内します。新築はもちろん、リフォームのご相談などもお気軽にどうぞ。