無添加ドレッシングを販売しているロハスタイルさんが教えてくださる料理教室のご案内です。
今回は「時短料理」をテーマにメニューを企画していただきます。そのまま食べてもすごくおいしいロハスタイルさんのドレッシングを料理に使うことで、いつもの料理の味にうまみやコクが出て、すごくおいしくなります。サラダだけでなく、アレンジもたくさん!
みんなでワイワイと楽しみながら料理して、ランチします。お子様連れでもOKです。
定員が少なく、いつもすぐに満員になるのでお早めに申し込みください。みなさんのご参加をお待ちしています!
参加費:3,780円(前日および当日キャンセルの場合は全額負担とさせていただきます)
持ち物:エプロン、三角巾、手拭タオル、持参可能な方は包丁とまな板
定員:8名・予約制
EVENT イベント情報
このイベントは
終了いたしました。
ワークショップ
時短で美味しく!ロハスタイル料理教室
- 開催日時
- 2019年01月10日 (木)
- 受付時間
- 10:00 〜 14:00
- 開催場所
- 社員自宅。ご予約をいただいた方に地図を送付します